アリシアクリニックで高校生は受け付けてもらえる?

脱毛で有名なアリシア 全身脱毛は美容外科ですから、施術は医療レーザー脱毛になります。

レーザー脱毛だから、ということではありませんが、高校生の場合は親の同意書が無ければ施術を受けられないことになっています。

高校生でなくても、未成年の場合は親の同意書が必要になります。

そして、16歳以上という制限がありますので中学生では施術を受けられません。

親の同意書がなくても、親と同伴でアリシアクリニックを訪れてカウンセリングを受ければ、その場で契約することもできるそうです。

学生の頃からアリシアクリニックに行ってもいいの?

施術のメニューによりますが、アリシアクリニックの場合高校生以上の女性を対象に脱毛を行っていますので、学生だから美容外科に行ってはいけないということはありません。

学生であっても、20歳を超える場合は親の同意書もいりません。

医療レーザー脱毛は光脱毛に比べて出力が高く少ない回数で済むというメリットがありますが、だからといって光脱毛より危ないということはありません。

アリシアクリニックは駅に近い場所にありますから、親御さんも安心して通わせられるというメリットもありますよ。

関連記事