シースリーはお肌に優しいので色素沈着の心配なし

脱毛で気になるのが色素沈着ですよね。
その名の通り肌に色がついて定着してしまうことですが、これは肌へのダメージが関係しています。

肌がダメージを受け続けると、それを保護するためにメラニンが作られやすくなるうえ、そのメラニンを排出する力も弱まってしまうため色素であるメラニンが肌に残ってしまうのです。

肌をきれいにするための脱毛でも、その方法によっては肌にダメージを与えてしまうことがあり、施術の影響で色素沈着が起こることもありました。
しかし、シースリーではそのような心配はありません。

シースリーで使われているのは肌に優しい脱毛器

シースリー 全身脱毛で使われているのは、肌に優しい光を使った脱毛器。
そのため、施術を受けることでムダ毛を処理するだけでなく美白効果もあるとされています。

ただし、施術の直後はどうしても肌がデリケートな状態になっているため、紫外線などでダメージを与えないように外出を控えるなどの注意はしたほうがよいでしょう。

また、自己処理などによって色素沈着が起こってしまっている場合は、その色の程度によっては脱毛ができない場合もあります。

気になる場合は必ずカウンセリングでそのことを伝え、施術が可能かどうかを確認してくださいね。

関連記事


    VIO脱毛を利用すれば、デリケートゾーンを恒常的に衛生的に保つことが可能です。 月経期の嫌なニオイや下着の蒸れも少なくすることができると言われることが少なくありません。 ムダ毛のお手入れの方法には、シ…


    レジーナクリニック 大阪 評判は? 医療脱毛 安い おすすめと評判の レジーナ脱毛 大阪。現在は大阪についで 東京銀座にも店舗がオープンした 激安の医療脱毛クリニック レジーナ。 レジーナクリニック、…


    アリシアクリニックで高校生は受け付けてもらえる? 脱毛で有名なアリシア 全身脱毛は美容外科ですから、施術は医療レーザー脱毛になります。 レーザー脱毛だから、ということではありませんが、高校生の場合は親…


    自宅専用脱毛器でも、地道にお手入れすることにより、一生涯にわたってムダ毛が生えて来ない肌をゲットすることができると言われています。焦ることなく、粘り強く続けることが必須だと思います。ボディの後ろ側など…


    全身脱毛後はお風呂に入って良い? 全身脱毛を終えた後のお肌はとてもデリケートな状態です。 そのためサロンによっては飲酒・運動・入浴など、体温上昇によってお肌に赤みや痒みが出る可能性がある行為は禁止して…