しろ彩の購入情報として薬局などで市販されているのかといえば、近所の薬局には置いてなかったです。
しろ彩は毛細血管にアプローチする商品なので医薬部外品なのかなと思いましたが、公式ページを見てもそのような記載はなかったので薬局になかったとしても不思議ではないですね。

このように薬局に置いてないため、実際に目で見て確認してから買うということはできませんが、使ってみた感想はどうなのか、気になるところだと思いますので、実際に購入して使った方のレビューを紹介します。

ひどい赤ら顔の悩みがあり、諦めかけていましたがしろ彩を使って1週間くらいで起床時の顔の赤みが改善されました。
肌が薄いのでエアコンにあたると乾燥で赤くなりますが、使い続けていれば改善されそうな感じです。

オールインワンジェルにプラスしてしろ彩を使い2週間たちましたが、肌の赤みは改善された様子がありません。
しかし肌がしっとりしてトラブルがないのでしばらく続けてみようと思います。

詳細はこちらから⇒白漢しろ彩 薬局

このように実際に使ってみて効果がありそうな感じですが、公式ページにもしろ彩を使った赤ら顔に対する実証試験で86%の被験者に赤みの軽減が見られたという結果が出ています。

肌の赤みで周りから「顔赤いけど大丈夫?」と何度も聞かれてうんざりしている悩みなどあれば、ぜひしろ彩をチェックしてみてください。

関連記事