【数々の電話占いを体験してみて、やっぱりヴェルニ】
恋愛の悩みなんて、毎日コンディションが変わるものですよね。
私は以前占星術の先生にみてもらったときに言われた言葉で、
生まれたときのホロスコープ上、最も大事にしているものが「恋愛」。
だから恋がうまくいかないといろいろとダメになってしまうんだそうです…。
そういえば、今までちょっとでも恋に関することで悩みが出てくると
何もかも手につかなくなり胸がザワついて、すべての流れが止まるような
そんな自分になってしまう自覚もありました。

恋について負のループにはまると、自分で考えているよりも
占いで相談したいと思うのがいつものパターン。
付き合っている彼とは結婚を前提に付き合っているものの、
彼は家族の介護問題を抱えているので、どうしても先のことが考えられないと言うんです。
私に介護をさせないといえば聞こえはいいけど、
なんだかバッサリとつれない考え方に寂しい気持ちになりました。

そんな時は、先の見えないこの恋の行方を聞いて楽になろう!
という思いから友人に教えてもらった当たる電話占い「ヴェルニ」で鑑定してもらいます。

【希望している先生の待機時間がひと目でわかる】
占い師の先生のプロフィールは、どの占い会社でも当然載ってるし
顔写真もだいたいあるので、インスピレーションでいくならこの先生がいい!という決めやすさもあります。
それに加えて、先生方の声のサンプルが聞けるので、なんとなく相性の良さそう
な先生がわかるのもとってもいいと思います。

【実際に話してみてわかる的中する感覚】
何より心強いのは、鑑定してくれる占い師の先生の的確なアドバイスです。
多くを語らなくても、自分のイメージしやすい言葉でどんどん伝えてくれます。
いつもなら頑固で猜疑心を持ちやすい私も、迷わず素直に聞けるから不思議です。
はじめのうちは、その先生が当たるかどうかすぐにはわからないので
意地悪ですが“試す”ように詳しく話さず受け身になったりもしましたが、
チャネリングや霊感・霊視をしながら鑑定してもらううち、先生には状況を見ているかのように
スラスラと話し始めるので驚かされました。
「当たるな~」と感じながら会話できるので、いつも満足な結果で電話を切ることができています。
信頼できる電話占い会社って、実際に相談してはじめてわかるものですね。

参考:当たる電話占い

関連記事

    None Found